
--.--.-- 
1000いきました






リクがこないと言う

問題が・・・

そこで小坊主と話し合った結果

この記事に一番最初にコメントした人の料理作ることに
決定いたしました

と言うわけで
コメントよろしくお願いします






今日はこの報告だけで終わります

それでは

2007.10.18 
そろそろ1000ですね

昨日は帰ってきたら即寝ちゃって
更新できませんでした
すみません


さて、今日もネタ無いんですよね???



あ、そういえば今日エイズ予防に関する講話がありました
うn
楽しすぎだね

とりあえず女子とか居る前でよくあんなに
SEX、SEX言えるもんだなぁ?
と感心しましたわ

そんでもって
何か性病の画像がスクリーンに映されたんだけど

無修正なんだよな???

いいのかなって思いましたよね

何か
チ○コ腫れてるし、膿出てるし

あれは軽くグロ画像ですよ





まぁ楽しかったからいいですけども


それと1000取った人は必ずコメントください

でないと企画できないんで^^;

頼みます

それでは

2007.10.17 
あと約200で1000いくね

この記事見れば分かると思うけど

一応企画なんかも考えてます

小坊主の料理の腕はですね

なんと

調理実習の時に

必ず皿洗いを任せられるというもう絶望的な腕前なんですね

そんな彼にもわかるようなかつ、人が食べれるような料理をキリ番取った人は
言って欲しいなと思いますです



あぁ・・・記事終わったな・・・

何しよう・・・

あぁそうだこんな時こそリンク紹介だ

まず一つ目
夜神日記
管理人 夜神
絵も上手いし何か独特の視点から記事書いてて面白いです

でも最近更新が(ry

二つ目
まじめまして
管理人 湊
特撮とアニメが大好きな湊sのブログ
興味がある人はぜひ行ってみてくらはい

三つ目
Alf Layla wa Layla ?千一夜?
管理人 蓬莱島のかめ
プログラム技術(これでいいのかな?)が凄いと思われるかめsのブログ
たまに数学のことかも書いてますが自分はよく分からないです

四つ目
True My Heart?在りのままの自分を?
管理人 アルク
アニメ、漫画、エロゲが好きなアルクsのブログ
うん・・・それ以外に言うこと無し

五つ目
劫火舞う蒼穹に
管理人 天壌の蒼響
小説家志望の天壌の蒼響sのブログ
何か小説専用のブログもあるらしいのでそちらの方にも是非

六つ目
月の光を浴びて
管理人 機関
エヴァが大好きな機関sのブログ
絵も描くから見てあげてくらはい


やっと終わったわ

これからもちょくちょくやるかもね

2007.10.13 
皆さんこんばんは猿です


これからしばらく猿が更新していくと思われます

理由はですね

塩を撒いたら小坊主が消えてしまった(ry

まぁそんなわけ無いですが

ホントの理由はこの記事見てもわかるとおり
例の通知が来たんですよ
彼にね

すると彼の親がですね
「お前PC禁止な」
とか言ったらしいのですよ

( ゚д゚)


おまwwwwwwwwwwwwwwww

更新する人居なくなったじゃんwwwwwwwwwwwww

仕方ねぇ俺が更新するか←今ここ

というわけですたい
これから小坊主のようには面白くないですが
文章を書かせていただきます

よろしくお願いします

2007.10.12 
どうも。小坊主です。









なんかね。




例の通知





がうちに来てからひっきりなしに親が勉強しろと
まるでボス戦時に永遠とケアルを唱える係の魔法使い
のように唱えてくるのです。





わかってはいるんですよ…こんなボロ雑巾のような私でも。







まぁそんな鬱な話はいいとして。
結構話すことがないんで








ぬこかわいいよぬこ。







まぁ猫好きな方かなりいると思います。
俺の方が数倍好きだっつのボロ雑巾がとか思う人もいると思います。







まぁそんな方でも大好きなぬこ。
昨日コンビニの前に丸まってたぬこが


鼻水たらしてぶーぶー言って寝てましたよ。



これはしめたと、急いでケータイのカメラを起動しましたが
いかんせん夜だったもので
フラッシュがまったく機能しないもので
あせってダバダバする私に気づいたのか、
ぬこはそのまま走り去って行きましてね。







そのあとの私の姿といったらなんの。





夜のコンビニの前で振り乱しながら
何もないコンビニ側面を取ろうとして






なにしたいんだか。
パルメザンチーズでも撒いといてください。






まぁ私もぬこほしいんですがね。
いかんせん呪文を唱える親がアレルギーなんでね。
残念ながら今は野良と遊ぶ日々です。







比べて犬はね…どうしても好きになれなくてね。






近づこうとすると
鎖をちぎらんとする様な勢いで私に向って殺意を向けるわけですから
ボロ雑巾のような私と比べると
どっちが生きてる価値があるのか分らなくなるので




ぬことのんびりが一番だね。
なんか日々の生活の癒しというかね。








日々ミジンコみたいに俺は生きてるけどな!








そんなわけで今週も生きてました。一瞬鬱で死ぬかと思ったがね。
まぁなんとか生きてましたわ。おあいにくさま!

2007.10.11 
まいど。小坊主です。







さぁ、タイトル通り






になってまいりました







なぜかというと
まぁこんなことここで書くのもあれですが









進級危ういよ通知が我が家に届きました^^





わぁ父さんなんだろこれ、噂の赤紙?^^





いや予想して…たようん。してたさ。
数学1期2期と赤点だったしな!!!!
そら来るわ!



御覧の通り私、心と体に違わず頭脳もミジンコなので
点数もボロ雑巾のようであれば
課題等も出さない、出せない、出したくないので
まぁこんなのが来るわけで。
家帰って風呂入って歯磨いて
にんじん食って寝るだけじゃだめなんですね。いやらしい。





まぁそれで通知が来たからさぁ勉強しようと、
意気込んでも見るものの
そんなやる気も日々勉強道具が学校な私には通用しないのです。
実際さっき気づいたんだがな!
えっと、そんなわけで現在に至る。






というかしょっぱな進級できないのはさすがに
どうかと思われるので
多少は頑張りたいと思います。頑張れたらな。










そんな宣言しといて今日は風呂入って歯磨いてにんじん食って
寝るだけだけどな!






はい。にんじん食って寝ます。塩でも撒いてやってください。

2007.10.09 
まいど。小坊主です。




えっとね。




なんだかんだで連休の最後になっちゃいましたが




宿泊レポートでも…の前に。



なんかわかりませんがこの3連休が



私の予想以上に予定が便秘だったもので
更新する暇どころかコメントすら返せませんでした。
こんな管理人耳が6になればいいのにね。リアルに。




ですがPCを起動できない宿泊会の前の日、猿から




「じゃあお前がいない間、俺が更新しようかな^^」




とか言ってまして、俺もホイホイ信じたわけですが、





まぁこの記事見てる人はとっくに気づいてるはずです。





新しい猿の記事はどこにもありませんね。
完全に罠にはめられました。





まぁそれはあとで猿に何か言っておくとして、本題に。







えっとですね。前記事の通り
泊まり前日の準備
だったので、(しかも夜)
ほとんどなにもしないまま会を迎えました。


一番乗りでブラジルさん家に入った友人が





バルス!!!!!!!





って言って入ってきましたが、
そこは私の広い心で無口でいました。


そのまま2人、3人とぞくぞく集まって、
私含めて総勢6人となりましたそうな。


最初はいい雰囲気でゲームなりトランプなり
至って普通に過ごしていたんですが

気がつくと私以外の友人が皆別の部屋に移動していまして、



なにやら様子がおかしく



中から一人出てきたと思うと



「ちょっとこれ借りるぜ!」



といって弓道に使う弓を持って部屋に入って行ったのを
見ましたが、なにに使ったのかは
想像にお任せします。下なネタですがね!



どうやら皆トランプやゲームに飽きたらしく、
余興程度にやっていたボケの永遠披露が意外にも好評で盛り上がってたらしくて、

なにを思ったか

いつの間にか私も参加していまして



掃除機やら折りたたみ傘やら新品バナナやら(いずれも下ネタ)



いろいろ獲物を使って遊んでいたんですが
さすがにぶっ続けでやっているとネタが尽きるもので、




最後から2番目という大仕事を任せられた私は





決意して




下半身パ○ツになってボケたんですが(上は着てます)







なんの因果か







ラストのボケの担当の友人が







パ○ツ一丁という私とネタが被った挙句私の上を行くその姿に
自分の立場がなくなったのもいい思い出です。
(ちなみにボケをする人は出入りは一人ずつと制限されており、
 最後の友人が着替えるまでパ○ツだったのもいい思い出です。)






そしてその後、ついさっきの神々しい姿が目に焼きついたまま、
友人(パ○ツ一丁だった)が




サイレンやろうぜ!」




うっわ来たよ




という展開で、気がついたら友人はもう始めていました。




なんだかうろ覚えですが





たしか舞台が学校で
主人公が先生で
もうひとり生徒らしき子供がいて
なんか良く分からないがハゲのおっちゃんがいて(話では校長先生)
なんかバットで襲いかかってて
でもゲームしてる最中に後ろで友人が下ネタを囁くように連呼していて
たしかその人物との戦いで詰まってしまって
さっきのはタメ攻撃だろ
とか、もはやホラー空気を楽しむものではなくなって…


という感じでした。予想通りww
結果的におれはビビらず済んだわけで。おあいにくさま!


そんで、SIRENも結局進まず、やることがなくなった
私たちは
大富豪(ペナルティ有)なるものをやってまして、
なんかもう暇の極地なわけで。

そのペナルティが
「大貧民だったら自分の恋愛について暴露」


「もしくは、


 なんかデロデロして、なんかもうプルプルしたバナナ一口」



というなんていうか地味なものでして。


そんななかで、私大富豪なんて中学校以来で




理科の実験のプレパラートとカバーガラスに
やさしく挟んだのに顕微鏡で覗くとつぶれてるミジンコ
並に虚弱なので、
当然大貧民に陥るわけです。いやらしい。



暴露事なんぞ持ってない私は、当然見た目腐ってるとしか思えないバナナを一口。





「…なんかコーヒーの味がするお!」





よりによって心に大きいトラウマがあるものの風味がしたため、
一気にテンションが下がった私でしたが、
「…ミジンコの力、なめるなよおおおおおおお!!!」






手札     3 4 4 5 6 7 9




           orz






ラスト1vs1



手札     5、6

           orz



私が先に上がった友人に手札見せた瞬間に笑ったので、
なんかもう悟りました。


          大☆貧☆民


そしてバナナ。



その後も大貧民で、結局そのバナナのほとんどを私が消化したんですが



おぞましいことに、友人がバナナがなくなったのをいいことに




「じゃあバナナなくなったらこれでやろうぜ」




誰かの喰ったキムチラーメンの残り汁

       +

    チョコサンドパン 




というありがちではあるものの確実に食べたくないもの
調合され、




再スタート




手ふd(以下略





はいだいひんみーん。





いざ、食すと
…うーん、このキムチが織りなす独特の風味とチョコのゆたk


           orz

あまりの味のグロテスクさに涙目になりながらも
食いましたよ。2回くらい。いやらしい。






そんなことをしているうちに3時、4時と過ぎて行き、
明日大会や部活があるにもかかわらずゲラゲラ騒ぎ立てていた私達は
結局寝たのは4:30あたりで、
…なんというか仮眠です。仮眠。 



そんな感じに朝を迎えました。よかった生きてたんだね。僕ら。



いや終わった終わった。今回のはなんか長く感じた…。



またいつかあると思いますがね。泊まり。





俺もう疲れたけどな!!




でもいまはそう言ってもやる時になったらやる気出すんでしょう。
人間っていやらしいね。




そんなわけで課題もなにもすっぽかしているので、もう寝ます。


なんかおかしいね。
もう知るか。



では。

2007.10.08 
まいど。小坊主です。




はい。タイトル通り




嫌なフラグが立っております




またも今週の3連休を利用し、
私の家の近所の
聖域-サンクチュアリ-(何ぞって思った兄さん姉さんは過去のを参照)
に侵入してああだのこうだの○○しようだの考えておるようです。


前回はまるでメガネのないの○太のように先の見えない
行動によって
とてもとても苦労した覚えがあるので(本人だけ)
今回はちゃんと計画立てようかと思います。
…もう金曜だけどな!!!




さて、どうやら今回の宿泊会のチームはどうやら
前のチームと異なる様なので、いろいろと内容も
変わるかもしれませんが…



でも
ブラジルさん家だしな!!
やるったってゲームとギターしかねぇよ!!


チームは変わっても内容はほとんど変わりません。いやらしい。



でも気になったのが


とある今回の宿泊会のチームである友人の一人が


「んじゃあ泊まるときSIREN持ってくよ^^」




…ん?SIREN…?シレン…?



はいサイレンですね。ヴーヴーとかいう怖いゲームのあれか。



なんか噂によるとかなり怖いと聞きますが…やったことないんで
分りませんが。



でもね


今でこそ調子こいて鼻で嘲笑ってはいますが



真夜中にそういうのやると



「ゴメ、俺先トイレ行っておくわ^^」


とかいってそのまま帰ってこなかったりする
極東チキンなので




とりあえず怖い雰囲気でも私は空気を読まずに
菓子を音たててボリボリ食ったりとか
「この主人公耳の形おかしくね?」
とか激しく関係ないこととか言ったりしてるので



ホント怖いのは嫌いです。いやらしい。



そんなわけで今回の宿泊会は
季節はずれの稲川淳二になりそうです。いやらしい。




それでは、宿泊会、おたのしみに。

2007.10.05 
まいど。小坊主です。




どうやら猿が更新の大半を私に任せて、
自分はその他に回るという大胆不敵なことを言い始めた
もんですから、




その前にその他ってなんだ?





えっとまぁいろいろあるんでしょうが、
そんな下火な行動でいいのかあなたは!
…まぁそのいろんな意味で活躍してもらおうと思います。
…というか更新はしないという意味ではなさそうなので
ご安心ください。



そんでね
キリ番のあれをいろいろ試行錯誤して考えた結果




キリ番踏んだオメデタイ人は俺に料理してほしいものうp





というキリ番踏んだ人にはなにも利益がないあれですけれども。


もちろん試食は
猿です。


今回は私に代わって死んでいただきます。


いつの間にか依頼された殺人兵器がビックリ猿の弁当箱に
潜んでいたなんてこともあり得るかも知れません。



皆さんお察しの通り

コーヒー一杯普通に作れず強行手段に出るアレな人ですから



ipod並の発明ができる…かもしれない。




そんなわけで次は1000ということで。





…さて、書くことないので
今日喰ったフルーツでも。

20071001232951.jpg





えっと…ね


なんかの卵ではないです。


ちゃんとした「柘榴」でございます。


実際私も実物を食べるのは初めてで、最初見た瞬間
一瞬うわっとくるものが。
…しかもこれどこ食べるん?
聞いてみると、
どうやらその例の卵のようなものが果実らしい…

…果実っていうかもうこれ


種に皮張っただけやん


そんな一粒一粒を吸収するかのように口の中で
押しつぶすように食べる(吸収する?)んですって。


ためしにやってみると



…こっ、これは!!



やんわりとでしたが、ちゃんと甘酸っぱいアセロラの様な味が。

けっこう癖になる様な味で、一粒、もう一粒と。




…そうしていると、あれなんですよね。私の性格上



ちまちまやってるのが面倒くさくなるもので




最終的にはかぶりつきます。とうもろこしと似てますね。



なんかもうジュルリやらブチリやらプツプツやら音を立てながら
両手に真っ二つにした柘榴持って、片方かぶりついては
もう片方かぶりついて、なんかもう手とか口とか真っ赤にして
ごみ箱前にして背中丸めて真っ赤な肉塊みたいな種吐いて



なんかもうゾ○ビみたいな状況になって



気がつくと完食してました。
やっぱりこういうのはかぶりついた方がうまいわけで。
柘榴も飴しか食べたことなかったですしね。
実際こんな皮被った種だなんてね。ちょっとショックでしたよ。



最後にごみ箱見たら


真っ赤なボロ雑巾みたいな物体が散乱してたけど、
…フルーツだったよな?実は今までのは幻覚で
いままで食ってたのは人肉だったなんでそんなおt




はい今日は寝ますよ。



蝶とかの卵のようなブツブツした物体が大嫌いな小坊主アバラより

2007.10.01 
まいど。小坊主です。



…えっとまず、


今週は土日の普通の休日ですね。




どこぞの小坊主が



三連休の最後にでも



とか余裕ぶっこいた発言してましたが、
ありゃまぎれもない嘘です。嘘。

…まぁ過去の私を弁解する言い方をすれば


騙されてたんだよ!!GWみてぇな不規則な連休によ!!


…はい。言いたかっただけですね。
そんなわけで今週は普通に土日だけです。
三連休は来週ですね…




はいそして


約束通りやってきましたよっと。



    コーヒー初心者(存在を知ってる程度)の俺が
   今度は材料集めて昇華(科学的な意味で)させてみた




まずは私のもとに集ってくれた勇者たちの紹介をしよう。



勇者たち






いちばん左の銀のやつ

体のなかに熱いものを秘めた熱血漢。
実際こいつがいないと何も始まらない。


その奥の右隣

前回小坊主を殺害しようとした張本人。
今回もおせわになります。


その上

偶然発見したミルク。上者が暴走したときに使用。


その右

その名の通り「ミルクココア」。
これもまた上者の暴走時に使用する。


戻って左

…言わずと知れた
ブルーベリーヨーグルトアイス。
あ、このあとすぐに開封されまもなく死亡しました^^


その右

黒い線に白い体のタフガイ。彼もまた重要な存在。


その上

シュガー2本とスプーン。
シュガーは前回ので意味がないことが判明したので今回の
役目はほとんどない。


その下

青唐辛子…ではなく「ししとう」
今回ので一番危険な存在…かもしれない。


その右

もはやコーヒーなどそっちのけの
「IPPEICHAN」
コーヒーとの関係は薄い。




さぁ、これですべてをダメになるよう頑張るか!





手順1
前回殺されかけた例の物を、無防備なタフガイにぶち込む

(このときもやはり目分量である)


手順2
熱血漢に秘められた熱き友情(決してすがすがしくはない物)
を、殺人物質を含んだタフガイに垂れ流す


手順3
長さも大きさも未熟なスプーンで、タフガイの中を
目をつぶってかき回す

(このときコーヒーはすでに至高の逸品と化していることを
 実感しつつ、至って優雅にかき回す)


手順4
ちょっとした下心であじm


      orz


手順5
そんなときにと持ってきた
「ミルク」の方を入れてみる

…い、色がマイルドに!?


手順6
あじm


     orz


予想外のなんとも言えない味に…orz



……

手順7
「IPPEICHAN」開封
内容物を取り出し、お湯を注ぎに行く
(銀の熱血漢はすでに力尽きた)


ポットのある台所までいくと、兄に遭遇
何をやっているかと覗いてみると

カップラーメンにお湯を注いでいた


負けじと熱いお湯をIPPEICHANに注ぐ


手順8
3分間待ってやる




手順9
3分後、ふたを開け、食いちぎるように割り箸を割って

いただきます



…うまい!



手順10
コーヒーを無に帰す

食べ終わったカップラの容器と一緒に台所へ


食べ終わったカップラの容器=コーヒー=いらないもの





…ラスト残ったししとう



どうする?

→かじる
→冷蔵庫に戻す
→コーヒー粉をまぶしてかじる







コーヒー粉をまぶしてかじる







みなさんありがとうございました








20071001011511.jpg




本当の意味での殺人物資はししとうであったことを知った、口の右側
半分が極端に腫れあがった小坊主アバラより

2007.10.01 
