
--.--.-- 
お久しゅう。本当に長らく開けてしまいました。






まぁ理由なんぞを聞かれればアレとかアレとかアレとかアr
いや、言い訳はしませんがw







とりあえず間髪入れずに、


















作りました。











約束のアレ。












あんこ入りパスタr
もとい、「あんこパラダイス」ですよ。













さっそくうpしようかと思いますが・・・












今回は私と猿、そして友人の+αで作ったわけなんですが・・・
作ってるうちにメンバーの勢いが止められなくなり















内容的に暴走してます。













カオスです










なので、前の作品あたりでなんとなく想像ができちゃってる人はいい・・・
いやよくないんですが、

前の作品を見てる見てないにかかわらず








未だに私や猿にちゃんとしたイメージを持ってる清いお方は
絶対に見ないでください。むしろそのままのイメージを保ちなさい。











とは書いてみるものの、
おそらくこのブログを見た人のほとんどは見るんでしょうね。ええ。












でも書いたからな!後でリアルになんか出たとか言われてもこっちでは
対処しかねるからな!








では。
禁断の扉。

READ MORE▼


2008.06.19 
