
--.--.-- 
はい、まいど猿でございますです
最近更新してなくて申し訳ございませんでした


最近いろんなゲームにはまりまして・・・








特にはまったのが絶体絶命都市3 壊れゆく街と彼女の歌でございます


このシリーズは今までに1と2が発売されているのですが
1の方はプレイさせていただきまして今回新たに3をやった次第でございます






さて早速総評なのですが・・・




面白かったです!!!!!!





ちょっと操作性があれでしたが・・・

まぁ楽しめますぜb



ついでに




今作ではオンラインでの協力プレイも楽しめるので

そちらのほうもぜひぜひやってみてくださいませ




ではでは今回はこの辺で・・・



日常が絶体絶命の猿より



続きは米返しです

READ MORE▼


2009.05.12 
はい、どうもこんにちは?
休日明けの授業はいつも寝てしまう猿です



今日は恐ろしいことにテストがありました

もちろん毎度のごとく寝て過ごしましたがね


その結果・・・

数学2点















ゆっくりした結果がこれだよ!!



まぁよくあるよね
あんまり気にしないぜ!!



実は明日もテストがあるんですよ・・・


明日も寝ます
教師に注意されても寝ます
ってことでおやすみ!!



夢の中でテストで3点笑顔は満点な猿より


続きは米返しです?

READ MORE▼

2009.05.07 
まいどこんばんは
日々弱くなっていく猿でございます



最近眠るのが朝の4?5時頃
起きるのが12?13時頃になってしまいました















・・・吸血鬼かよ!!!!!!!




どうしましょう・・・
明日から学校が始まってしまいますよ

おっさんリアルに焦っております

こんなに焦ったのは遊園地で観覧車に乗り込んだ瞬間に尿意が来た
あの夏の日以来です







おとなしく授業中に睡眠を取る事にきめま(ry




それはさすがにやばいですよね
でも
健康を損うこと>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>教師からの愛の鞭


やっぱり睡眠学習に励みます!



皆さんも睡眠学習やってみませんか?
お勧めしますよ



話がまとまらなくなってきたのでこの辺で失礼します

ではでは・・・



文化祭でやらかすことを決めた猿より

続きは米返しです

READ MORE▼

2009.05.06 
いつものように今晩は

人類の濡れ雑巾こと猿です


いつもどおり外には出ませんでした

ここまで来ると逆に出たら負けかなって思い始めてきました


えっと今日は何かとてつもなく大きいパンを食べたので腹痛がひどいです


何か最近腹痛に悩まされてばかりのような気がします



なかなか治らないんですよねこの体質
朝なんか水も飲めませんしましてや牛乳なんて飲んだ日には午前中ずっとトイレです


早く治したいんですけどね^^;




何かいつものようにネタ無くなったんで
過去に描いた絵でも載せます
CAT525ZB.jpgCAKTEUHG.jpg


どちらも懐かしいキャラですな(´ω`)



では今日はこの辺で・・・



日に日に絵が下手になっていく猿より


米返し
>>ズェピアさま
米ありがとう
ただいま(´・ω・)

2009.05.05 
どーもこんばんは猿です
?今日という一日?

15:30 清々しい腹痛と共に起床


15:30?16:00 トイレに篭る所謂トイレヒッキーの誕生である


16:00?現在 ネトゲに嵌る


どーよこのだらけきった生活



今日も一歩も外に出ませんでした


多分明日も出ないでしょう









何という休日ニート




まぁ予定もないししゃーないか



さてネタも無いんで東方の話でもしますかね


現在私は紅、妖、永、花、風、地、星(体験版)
同人では冥異伝と戦国幻想卿を持っております

簡潔に言うとどれも難しくて手も足も出ませんでしたw


まぁ、まだまだやり始めたばかりなのでこれからがんばりたいと思いますです

皆さんも機会があればやってみてください


ではでは今日はこの辺で・・・



マイクを買ってラジオでもするかなと思っている猿より

2009.05.04 
まいど
最近絶滅危惧種に指定された猿でございま






そろそろ復帰しちゃいますよ











・・・多分




まぁ取り合えず気が向いたら更新しとくんでコメントよろしくです







じゃあばいばい








明日のライブにいけなくなった猿より

2009.05.04 
