
--.--.-- 
まいど。小坊主です。


…鬱が抜けません。あんな課題俺にどうしろというんだ…


…なに?世界にはそんなちっぽけなことの何倍も大きなことで
鬱になってる人がいるって?


でも同じ鬱だもん…



そんなわけでこの意味の分からない雰囲気を打破するために


アイスとか持ってきちゃいました。


俺は東北のほうにいるんですが、いや最近は朝と夜が寒くって。


じゃあなんでアイスだよとか言われても、今摂取できるものが


アイスとコーヒーしかないんで


なんというかこのアイス、なんでも

「ホームランBの形状をした部分はブルーベリー、
 その中にはヨーグルト風味の物体が収縮されている」

らしく、偶然にも俺の大好物がコンビを組んだ
奇跡の代物だったわけです。


…まぁ口だけじゃ伝わらないだろうし写真でm



アイス




          ( ゚д゚)








あ゛あ゛ぁぁ゛ぁあ゛ぁ゛ぁぁああぁぁあ゛!!!!!!(マスヲてk(ry








…グスッ。

…なにそのあとどうしたかって?




あ゛ぁ喰ったよフーフーしてな!!!!!!


なにフーフーじゃないだろ常考!?


じゃあフッフッか!?



こっちの方がリアルってかっ!気が済んだか畜生!!




せっかく鬱な状況が打破出来たと思ったのに…orz

あの袋は卑怯だろ…常識的に考えて…





…オラハオコッタゾフリ(以下略




…よし決めた




ついというかもうカッとなったので




明日もう一度コーヒー作ってやる…!!!
スポンサーサイト

2007.09.25 


Secret

