
--.--.-- 
まいど。小坊主です。

…えっと、何?コーヒー?なんで昨日しなかったって?


…爆睡してたんだよぉぉ!!!


まぁ誰もやらないとは言ってない。
ちょっと日にちは延びますが、
今週の3連休の最後にやりたいと思います。

…なんでかって?


絶対課題が残ってるから


これ以外には何もない…。はず。


というわけではい。今週です。





…はい。
知ってる人は題名でピンときますね。
いやまぁ知らない人がほとんどだと思いますがw

もともと動物は寝ることによって体、脳…
言わば心身を休め、
そして次の行動に備えるわけです。
人間に睡眠は必要であり、
実際に睡眠を欠かすと脳への影響で
一時的な記憶力の低下(主に朝?から昼にかけて)や、
心身の疲れ、けだるさ、無気力が
時に起きたり…

話には寝過ぎもダメとも聞きましたが、
…要はあれだ




眠いんです。



最近何やってもそう。これ書いてる今だってほらもうなんか目がn



…えっと、まぁそれはいいとして、
題名はなんぞや、という話になると、

…まぁ眠いわけです。

学校なんか睡魔の巣窟なんですね。

そして授業中ならまだしも(?)

部活中に睡魔に殺意を向けられるわけです。

俺は歌歌ったりなんだりする部活にいるんですが、
俺のパートの部屋がこれまた


狭い


んですね。なんでこんな形状になったのか…


んでそのせむぁい部屋で練習していると



…なんかこう


なんていうか


俺のまぶたが営業時間過ぎたみたいな感じで


シャッター締め始めるんですね。


しかも練習中に。


頑張って俺もシャッター開けようとするんですが


いかんせん睡魔がなもので


そのドSっぷりに俺は思わず乾杯するわけです。

でもまぁそんな状況でも人って何かしら行動してるみたいで、
脳みそは眠っていながらも、
耳からは歌を聴いてるみたいなんですよね。
つまり練習の歌は聞こえてるけど、脳みそは
睡魔のSっぷりにビシビシやられているわけです。


そうなるともう大変。


寝ていて違うこと考えてるくせに、
耳から入ってくる歌に合わせて脳は歌おうとする。
つまり、

夢と歌がごっちゃになる

んですね。

別世界で夢をみていながら、現実で歌を歌う。

えっとね…おかしくなりますね。

歌ってる最中に


「基本の18mがズレテマスヨ…Zzz…」

「…は?」

ってなるんですね。

ここでまたびっくりなのが、

自分で言った理解不能な暗号を聴いてから、びくっと起きる

んですね。「俺今なんてった!!?」って感じで。



…うん、意味分かんないな。
まぁ要するに
睡魔には気をつけてと。…SにはMで立ち向かうなよ!!

んじゃあ早速俺はSのお誘いが来たんで…

寝ます。
スポンサーサイト

2007.09.28 


Secret

