
--.--.-- 
まいど。小坊主です。




どうやら猿が更新の大半を私に任せて、
自分はその他に回るという大胆不敵なことを言い始めた
もんですから、




その前にその他ってなんだ?





えっとまぁいろいろあるんでしょうが、
そんな下火な行動でいいのかあなたは!
…まぁそのいろんな意味で活躍してもらおうと思います。
…というか更新はしないという意味ではなさそうなので
ご安心ください。



そんでね
キリ番のあれをいろいろ試行錯誤して考えた結果




キリ番踏んだオメデタイ人は俺に料理してほしいものうp





というキリ番踏んだ人にはなにも利益がないあれですけれども。


もちろん試食は
猿です。


今回は私に代わって死んでいただきます。


いつの間にか依頼された殺人兵器がビックリ猿の弁当箱に
潜んでいたなんてこともあり得るかも知れません。



皆さんお察しの通り

コーヒー一杯普通に作れず強行手段に出るアレな人ですから



ipod並の発明ができる…かもしれない。




そんなわけで次は1000ということで。





…さて、書くことないので
今日喰ったフルーツでも。

20071001232951.jpg





えっと…ね


なんかの卵ではないです。


ちゃんとした「柘榴」でございます。


実際私も実物を食べるのは初めてで、最初見た瞬間
一瞬うわっとくるものが。
…しかもこれどこ食べるん?
聞いてみると、
どうやらその例の卵のようなものが果実らしい…

…果実っていうかもうこれ


種に皮張っただけやん


そんな一粒一粒を吸収するかのように口の中で
押しつぶすように食べる(吸収する?)んですって。


ためしにやってみると



…こっ、これは!!



やんわりとでしたが、ちゃんと甘酸っぱいアセロラの様な味が。

けっこう癖になる様な味で、一粒、もう一粒と。




…そうしていると、あれなんですよね。私の性格上



ちまちまやってるのが面倒くさくなるもので




最終的にはかぶりつきます。とうもろこしと似てますね。



なんかもうジュルリやらブチリやらプツプツやら音を立てながら
両手に真っ二つにした柘榴持って、片方かぶりついては
もう片方かぶりついて、なんかもう手とか口とか真っ赤にして
ごみ箱前にして背中丸めて真っ赤な肉塊みたいな種吐いて



なんかもうゾ○ビみたいな状況になって



気がつくと完食してました。
やっぱりこういうのはかぶりついた方がうまいわけで。
柘榴も飴しか食べたことなかったですしね。
実際こんな皮被った種だなんてね。ちょっとショックでしたよ。



最後にごみ箱見たら


真っ赤なボロ雑巾みたいな物体が散乱してたけど、
…フルーツだったよな?実は今までのは幻覚で
いままで食ってたのは人肉だったなんでそんなおt




はい今日は寝ますよ。



蝶とかの卵のようなブツブツした物体が大嫌いな小坊主アバラより
スポンサーサイト

2007.10.01 


Secret

