
--.--.-- 
まいど。小坊主です。




はい。タイトル通り




嫌なフラグが立っております




またも今週の3連休を利用し、
私の家の近所の
聖域-サンクチュアリ-(何ぞって思った兄さん姉さんは過去のを参照)
に侵入してああだのこうだの○○しようだの考えておるようです。


前回はまるでメガネのないの○太のように先の見えない
行動によって
とてもとても苦労した覚えがあるので(本人だけ)
今回はちゃんと計画立てようかと思います。
…もう金曜だけどな!!!




さて、どうやら今回の宿泊会のチームはどうやら
前のチームと異なる様なので、いろいろと内容も
変わるかもしれませんが…



でも
ブラジルさん家だしな!!
やるったってゲームとギターしかねぇよ!!


チームは変わっても内容はほとんど変わりません。いやらしい。



でも気になったのが


とある今回の宿泊会のチームである友人の一人が


「んじゃあ泊まるときSIREN持ってくよ^^」




…ん?SIREN…?シレン…?



はいサイレンですね。ヴーヴーとかいう怖いゲームのあれか。



なんか噂によるとかなり怖いと聞きますが…やったことないんで
分りませんが。



でもね


今でこそ調子こいて鼻で嘲笑ってはいますが



真夜中にそういうのやると



「ゴメ、俺先トイレ行っておくわ^^」


とかいってそのまま帰ってこなかったりする
極東チキンなので




とりあえず怖い雰囲気でも私は空気を読まずに
菓子を音たててボリボリ食ったりとか
「この主人公耳の形おかしくね?」
とか激しく関係ないこととか言ったりしてるので



ホント怖いのは嫌いです。いやらしい。



そんなわけで今回の宿泊会は
季節はずれの稲川淳二になりそうです。いやらしい。




それでは、宿泊会、おたのしみに。
スポンサーサイト

2007.10.05 


Secret

