
--.--.-- 
まいど。小坊主です。







さぁ、タイトル通り






になってまいりました







なぜかというと
まぁこんなことここで書くのもあれですが









進級危ういよ通知が我が家に届きました^^





わぁ父さんなんだろこれ、噂の赤紙?^^





いや予想して…たようん。してたさ。
数学1期2期と赤点だったしな!!!!
そら来るわ!



御覧の通り私、心と体に違わず頭脳もミジンコなので
点数もボロ雑巾のようであれば
課題等も出さない、出せない、出したくないので
まぁこんなのが来るわけで。
家帰って風呂入って歯磨いて
にんじん食って寝るだけじゃだめなんですね。いやらしい。





まぁそれで通知が来たからさぁ勉強しようと、
意気込んでも見るものの
そんなやる気も日々勉強道具が学校な私には通用しないのです。
実際さっき気づいたんだがな!
えっと、そんなわけで現在に至る。






というかしょっぱな進級できないのはさすがに
どうかと思われるので
多少は頑張りたいと思います。頑張れたらな。










そんな宣言しといて今日は風呂入って歯磨いてにんじん食って
寝るだけだけどな!






はい。にんじん食って寝ます。塩でも撒いてやってください。
スポンサーサイト

2007.10.09 


Secret

