
--.--.-- 
どうも。小坊主です。









なんかね。




例の通知





がうちに来てからひっきりなしに親が勉強しろと
まるでボス戦時に永遠とケアルを唱える係の魔法使い
のように唱えてくるのです。





わかってはいるんですよ…こんなボロ雑巾のような私でも。







まぁそんな鬱な話はいいとして。
結構話すことがないんで








ぬこかわいいよぬこ。







まぁ猫好きな方かなりいると思います。
俺の方が数倍好きだっつのボロ雑巾がとか思う人もいると思います。







まぁそんな方でも大好きなぬこ。
昨日コンビニの前に丸まってたぬこが


鼻水たらしてぶーぶー言って寝てましたよ。



これはしめたと、急いでケータイのカメラを起動しましたが
いかんせん夜だったもので
フラッシュがまったく機能しないもので
あせってダバダバする私に気づいたのか、
ぬこはそのまま走り去って行きましてね。







そのあとの私の姿といったらなんの。





夜のコンビニの前で振り乱しながら
何もないコンビニ側面を取ろうとして






なにしたいんだか。
パルメザンチーズでも撒いといてください。






まぁ私もぬこほしいんですがね。
いかんせん呪文を唱える親がアレルギーなんでね。
残念ながら今は野良と遊ぶ日々です。







比べて犬はね…どうしても好きになれなくてね。






近づこうとすると
鎖をちぎらんとする様な勢いで私に向って殺意を向けるわけですから
ボロ雑巾のような私と比べると
どっちが生きてる価値があるのか分らなくなるので




ぬことのんびりが一番だね。
なんか日々の生活の癒しというかね。








日々ミジンコみたいに俺は生きてるけどな!








そんなわけで今週も生きてました。一瞬鬱で死ぬかと思ったがね。
まぁなんとか生きてましたわ。おあいにくさま!
スポンサーサイト

2007.10.11 


Secret

