
--.--.-- 
皆さんこんばんは猿です


これからしばらく猿が更新していくと思われます

理由はですね

塩を撒いたら小坊主が消えてしまった(ry

まぁそんなわけ無いですが

ホントの理由はこの記事見てもわかるとおり
例の通知が来たんですよ
彼にね

すると彼の親がですね
「お前PC禁止な」
とか言ったらしいのですよ

( ゚д゚)


おまwwwwwwwwwwwwwwww

更新する人居なくなったじゃんwwwwwwwwwwwww

仕方ねぇ俺が更新するか←今ここ

というわけですたい
これから小坊主のようには面白くないですが
文章を書かせていただきます

よろしくお願いします

2007.10.12 


Secret

