
--.--.-- 
あと約200で1000いくね

この記事見れば分かると思うけど

一応企画なんかも考えてます

小坊主の料理の腕はですね

なんと

調理実習の時に

必ず皿洗いを任せられるというもう絶望的な腕前なんですね

そんな彼にもわかるようなかつ、人が食べれるような料理をキリ番取った人は
言って欲しいなと思いますです



あぁ・・・記事終わったな・・・

何しよう・・・

あぁそうだこんな時こそリンク紹介だ

まず一つ目
夜神日記
管理人 夜神
絵も上手いし何か独特の視点から記事書いてて面白いです

でも最近更新が(ry

二つ目
まじめまして
管理人 湊
特撮とアニメが大好きな湊sのブログ
興味がある人はぜひ行ってみてくらはい

三つ目
Alf Layla wa Layla ?千一夜?
管理人 蓬莱島のかめ
プログラム技術(これでいいのかな?)が凄いと思われるかめsのブログ
たまに数学のことかも書いてますが自分はよく分からないです

四つ目
True My Heart?在りのままの自分を?
管理人 アルク
アニメ、漫画、エロゲが好きなアルクsのブログ
うん・・・それ以外に言うこと無し

五つ目
劫火舞う蒼穹に
管理人 天壌の蒼響
小説家志望の天壌の蒼響sのブログ
何か小説専用のブログもあるらしいのでそちらの方にも是非

六つ目
月の光を浴びて
管理人 機関
エヴァが大好きな機関sのブログ
絵も描くから見てあげてくらはい


やっと終わったわ

これからもちょくちょくやるかもね


2007.10.13 


Secret

