
--.--.-- 
今日はネタありますよ???


実はですね昨日
私の住んでる県で
全国高校サッカー選手権大会の県予選の決勝があったんですよ


一応私の高校はサッカーの強豪校で決勝まで行きました


相手は前回の全国高校サッカー選手権大会の優勝校でした(住んでる県ばれちゃったかな^^;)



もうねサッカーってあんなに興奮するのかと思いましたよ




前半は0?0でした


そして後半
私の高校がPKのチャンスをゲットしました


し か し


蹴ったボールは惜しくもポストの右上に直撃しました


その後も点数は動かず延長戦へ・・・


延長戦前半
相手がコーナーキックのボールを上手く頭で合わせ
一点先制

そのまま延長戦後半へ

正直終わったと思いました・・・

しかし

試合終了二分前

私の高校も同じようにコーナーキックから

頭で押し込み同点へ!!!!!!!!!!!!!!



結果はPKで決まることになりました

      相手校         私の高校
一人目    ×           ○

二人目    ○           × 

三人目    ×           ×

四人目    ×           ○

五人目    ○           ○




と言うことで
優勝
しました!!!!!!!!!!!!!!11

ホント嬉しかったです

最初は負けるとばかり思っていたのですが
そんな予想を吹き飛ばすように

最後まで粘り強く
ついには勝ちました

全国でも応援ですが頑張りたいですね

ほんっとに選手の皆様お疲れ様でした

今日はこの辺で
ではでは・・・
スポンサーサイト

2007.11.05 


Secret

