
--.--.-- 
…長らく地獄の番犬(親)の監視が続き、
PCつけるけどすぐに落ちるの繰り返しをせざるを得ない
状況になっておりました





まいど。ボロ雑巾です。










というか今もケルベロス(親)の足音が聞こえるだけで
ひいいいいいいいいいいいいい
とムンク状態に陥るんですが
まぁ見つかった場合は噛み殺されるが定め。









そんなわけでね。どうやら見ないうちにカウントが
1000行っていたらしく。




めでてえええええええええええええ





そんでもって頼まれたチャーハンですが…








時間ねえええええええええええええええ










…あ、いや、あれだぞ、誰も作らないとは言ってないぞww









こんな猿を毒殺するまたとないk(ry









えっと、近いうちに調合しておこうと思います。












えっと、これまた関係ない話なんですが




私+2でただいま名もなきバンドを組んでおるんですが、
未だに名前も決まっておらず。






…だってそんな、ひょっと思いついた名前にするわけにもいかず、
(ボナンザブラザーズ)





じっくり考える必要があるかとね。うん。全然決まらないね。







まぁ簡単な内部説明しますと






VO&GT
澄んだような聴こえの良い声とギターの二刀流、目指せ下北!



BASS
流動的なラインからメロディックまで弾き通す我らが基盤!



GUITAR
ギターに雑巾をかぶせた感じ。非健康的。








となっております。
DRUMが見つかってないのは御愛嬌で…w









まだまだ未熟ですがね。それなりに必死こいてます。
目標は来年の文化祭…な感じで。













雑巾にギター弾ける時代が来るかもな!












そんなわけでまぁ、念仏でも唱えておいてください。
少なくとも雑巾の細菌は消滅するでしょう。














オチねぇな!
そんなもんねぇよ!
ただでさえ部屋の向こうで番犬がよだれ出して嗅ぎまわってると
言うのに…このままだと雑巾がただの繊維になっちまうよ。













そんではまた、近いうちにずるりと這い出てきたいと思います。










では!

ほしいも
(前に買って少し経ったほしいもをかじったら、防腐用の白い粉が
白カビになってて、それでも気付かずに口に入れてふさふさパサパサの
ほしいもをおいしく食した小坊主より)

2007.11.08 


Secret

