
--.--.-- 
まいど。小坊主です。














半そで短パンの少年スタイルでストーブの前で寒がってます。













家ん中できるもんねええええええええええええええ









ズボンとかになるともうほんとないんですよね。
今薄いジャージはいてるんですが、もうほんとそれくらいです。

なんかもう家ん中なのにGパン履くのもあれだし


寒いのは嫌ですね。虫でないのはいいが。






アレな前ふりは置いといて、







…バンド名きまんねえええええええええええええええええ














ああいうのってどういう基準で決めてるんでしょうかね。
まぁ個人的にもぺっぺと出しては見たんですが…










グロイな(名乗った時)








となるんですね。
まぁ自分でなにかを決めるというのは得意ではないんですが…












なんかもうね
いっそ
ボナンザブラザーズでいいんじゃないかとね。思ったけどね。








別にブラザーでもねぇよ
とか即答されたらもうアタイなにするか分かんないんで









俺なりに波動拳出るくらいの気合いで出したのが









ロケットサラダ









もうね
これ出したらエドモ○ド本田なんか目じゃねぇよと










と思って提案したら
瞬く間に俺の波動拳はかき消されたのでした。











…そんな却下却下で溶けそうなわたしに
親は差し入れに溶け切った「口どけココア」を
買ってくるのでした。くちどけ

スポンサーサイト

2007.11.09 


Secret

