
--.--.-- 
まいど。小坊主です。









相変わらずへんな餃子とか食べてませんか。
家で見つけてオークションとかに出したりしてませんか。


















タイトル通り学生の敵との負け試合に出向いており、またも
更新ほっぽりだしてましたorz











まぁそれも無事(?)終了し、今やっと安心してWCに行きたくなってる感じです。
まぁ戦績は…











追試ってどういうのかなぁ
と真剣に考えるレベルかな。私としては上出来だな。うん。









しかも考査だけならともかく、それに卒業式ライブの練習だの音楽部での
三送会の出し物があるとかってそれの練習だの…






練習どころではなかったというか…考査どころではなかったというか…











しかもあろうことか、考査期間中の週末に
顔も覚えていないような中学の後輩



「モンハンやりませんか!?」










(´・ω・`)














まぁやりましたけども。
遊んでやりましたけども。














とりあえずそんなこんなでテスト返却日あたりには灰と化してると思うので
死んだと確信したころに塩でも撒いといてください。















…そしてある意味本題の





キリ番!!







誰なん!もうこっちで決めちゃうで!!





…というのもあれなんで、前回同様アンケート方式で行きたいと思います。
リアルに何でもいいので、奮ってご応募をww













それでは、少し早めの退却。








理由は朝からだったであろうシャツの前後の逆を直すための小坊主アバラより

スポンサーサイト

2008.02.13 


Secret

