
--.--.-- 
今日は更新終わり…と見せかけて実は
することないんで結局更新する小坊主ですこんばんわ。















…といって調子こいて始めたはいいけどネタがない真実…
こんなダメLv1スライムな管理人ですいません…

ということで、また少し音楽的な(といっても専門的なものは微塵もないけど)
話でも。あくまでネタつなぎ







というわけで最近BUMPやらACIDMANやらサカナクションやら
偏ったジャンルしか音楽聴いてない私。
サカナクションなんて最近聞いたばっかりだが…
思ったのが、キーボードっていいな。と
メンバーがG+Vo G Ba Dr Ky でね。キーボードの表記がアレだけど

BUMPやACIDMANみたいなロックではないけれども、なんというかテクノ的なノリ…
まぁ全部が全部じゃないけど、そういうノリなバンドでして。
それのキーボードの音になぜか惚れてしまいましてね…


まぁ
記事読んでる人はでっていうとでも言ってるんだろうがな!!




…じゃあいいよ。音楽的な見方をやめて…








ボーカルの顔のほっぺたの剃り込み具合が異常

…これでよし。
一応いい意味で書いたからな。







話は打って変わって…
私の友人に自作でいろいろと作曲やらなにやらでアヘアヘと楽しんでる
お方がいるのですが…
そういうのに私かなり影響されやすいものでして
話を聞いてるとやたらとそういうのやってみたくなるんですよねぇ…
まぁ大概やってすぐ飽きるけどな
ということで、近いうちにできたら密かにやってると思います。
自分で作って自分で笑って呆れてやめる頃にはなにか人間的に成長していますように。







まぁ何かの間違いでmp3とかできちゃったりというかしないと思うが
なったらどこかにこっそり置いておきます…聴いてケラケラ笑ってるがいいさ…!













…あ…えっと、うん、オチないね
まぁいつもだしいいか






行動すると絶対何か後悔する小坊主アバラより



スポンサーサイト

2008.02.13 


Secret

