
--.--.-- 
知ってる人も知らない人もこんばんは

小坊主ではなく猿の方です



只今、親戚の家から更新してますよっと



何か、小坊主の方が更新しろって言うんで更新しますね



まぁ最近ね
春が着てますね

外の風が五月蝿くて何度涙で枕を濡らした事か・・・

そういえば春といえば新しい出会いの季節ですね



まぁそんなすがすがしい事言う事すらおこがましいおっさん顔だけどな!!




さて、世間では受験やら進級やら忙しいのではないでしょうか?

受験を終えた皆さんご苦労様でした
これから受験の皆さん頑張ってください

さて、赤点ボーダーラインの最下層部を
まるで物語の最初に出てくる物知り爺さん的に知ってる私なんですがね



進級できるらしいよ^^



うっほう











まさかの展開







そして嬉しさのあまり大文字多様



いいんですか!高校!
私これでも自宅警備員予備軍ですよ!!



そんな高校の暖かい気持ちに触れつつ
PCの熱いネトゲでもやり

今度は嬉し涙で枕を濡らします




最後にこの記事に一番最初にコメント書き込んだ人

君に料理何を作るか決めてもらうよ
頼んだ






ではでは・・・

(未だに進級は夢だったんじゃないかと思いタンスの角に小指をぶつけている猿の経より)

2008.03.01 


Secret

