
--.--.-- 
はい、こんばんは猿です

今日はですね
タイトルの通り顔なんかをですね
出しちゃったり出さなかったりなんですね

実は小坊主の方にちょっと
顔出しをですね依頼したところ
即断りやがってですね

その顔の事をネタにするつもりだったのに
断られたので
それじゃ今日更新できないな

思っていたのですが
似顔絵だったらおkと言う許しを得たのです
(ま、授業中に描いたやつですが)
なので今日はそれをうpしたいと思います

070920_2251~01.jpg

↑これです
絵では小坊主の凛々しい姿を表現できないのが残念です><
あと、この時は眼鏡をかけているのですが
いつもはかけていません

今回は似顔絵だけでしたが
もしかしたらいつかホントに顔うpが来るかもしれません・・・
(二人ともありえないほどチキンなのでまだまだ先の話ですが)
その時までしばしお待ちを

では、今日はこのへんで・・・

2007.09.20 


Secret

