
--.--.-- 
はい
こんばんは
猿です

今日は小坊主のほうが
PC使えないんで俺だけの更新となります
その代わり小坊主には顔うpしてもらうので



小坊主覚悟しとけよ^^


んじゃ今日は
何も話すことないんで

おわr(ry


















ま、そんなことはしませんが

んじゃ、あれだテストの事について話しますか
期末テストが返ってきたんすよ
もうね・・・死にましたよ・・・

俺の学年160人くらい居るんですけど
その中で

148位でしたよwwwww

んで組では
41人中40位でしたwwwwwwwww


俺\(^o^)/人生オワタ

ま、次こそは頑張りますわ
(こんな事言って次も悪い結果)

では、時間も迫ってきたんで
今日はこの辺で
スポンサーサイト

2007.09.22 


Secret

