
--.--.-- 
カバン開けたらいつのか分からないパンが出てきました^^

まいど。小坊主です。


昨日更新できなかった分、
その更新できなかった昨日のことを長々と書こうかと。



とりあえず昨日何やってたかと言うと


宿泊会(お泊り会w)的なのをやってまして。


もともとこの連休を利用して泊まるという話はあったんですが、



肝心な内容等をぜんっぜん決めておらず。


時刻はPM7時…明日になるかなとか自分勝手に考えていたら、
一通のメールが。

友人「今日お前ん家で泊まれるよな?連休中の日程の都合で
今日の方が都合いいんだよね。ということで今からそっち行くから^^」






小「………^^;」


今日ってあんた…今7時やで。…まぁお前らはいいかも知れんが、



俺の準備ができていない。



そんな友人のメールを境に、いろいろな友人からのメールが
ドッサリ。


電話も来るわで辺りをウロウロ…まぁなんだかんだでその日中には
開始できるようには準備し、念願の宿泊会は始まったわけです。



私の家は二つあったりするんですが(1つは本家。もう一つは
昔ブラジル人数名が住み込んでいたが、
真夜中に重低音バリバリの音楽をかけたり、外に捨ててあった粗大ゴミの
冷蔵庫にエアガンぶっ放したり、大雨なのに上半身裸だったり、

…まぁその他諸々の理由で苦情をつけられ、その1週間後ぐらいに
遥か時空の彼方へ旅立って行った…人たちの跡地を買い取ったもの)

そんで今回はその普段使わないブラジル人家(以下ブラジルさん家)
に泊まったわけです。



まぁその後はだべったりギター弾いたりゲームしたり…

下ネタトークs(ry

とまぁありがちな進み具合で夜中の2?3時くらいまで
順調に楽しんでたんですが・・・



…やっぱりこの時間帯、誰かW・C(ワールドカップ的な意味で)
に行きたくなるんです。


そこでこのブラジルさん家は力を発揮する


このブラジルさん家、普段は壁とかに誰が書いたのかも分からない
星のカー○ィが吹き出し付きで


ポヨ


とか書いてあるファンシーな家なんですが、

この家どうやら電灯が少ないらしく




夜になると果てし無く暗くなる


という半ばブラジルさんの嫌がらせ的なものが残ってたりして、


そしてトイレとなろうものなら一寸先が見えない。



さすがブラジルクオリティー^^


そうして友人がトイレに行けず悶絶していたのもいい記憶です。



そうしてそんなことが4時くらいにはgdgdになってしまい。

眠りにつくわけです…



ここで皆さん、合宿やこういった宿泊会的なのを
やったことある人はわかると思います。


こういうときの朝起きるときのなんとも言えない気だるさ。


平日や休日の朝とは違った、なんとも言えないgdgd感。


これが襲いかかるんです。…俺だけ?^^;


そんな感じでラストの朝はカレーでしめます。

でも朝からカレーは


以外に腹に負担がかかる…


6人中4人ほどW・Cのチケットを買いに行きました(俺含む)


…まぁ長々と書きましたが、やっぱりいいですね。泊まりは。



その人の本性がうっすらみえt(ry



写真あったらよかったんですが…まぁそれはまたの機会にw


昨日泊まってくれたみんなありがとおおおぉぉぉ


では。
スポンサーサイト

2007.09.22 


Secret

