
--.--.-- 
まいど、小坊主です。


…はい。タイトル通りカラオケに3人(途中で1人増えた)
で行ってきましたよ。


まぁこれは店に対しての文句なんですが、
自分がよく行くそのカラオケの部屋が


いつもいつもおしっ○臭いんです


恐らくエアコンのフィルタか何かからだとは思うんですが、
いやまぁ臭い臭い。

そんなばっちい臭いに耐えながらも歌ってました^^

歌ったのは…(うろ覚え)


bump(天体観測とか車輪の唄、ガラスのブルース…)
ランクヘッド(きらりいろ、プルケリマ)
ポルノグラフィティ(アポロ、アゲハ蝶)
GET WILD(つづり忘れた)
夕焼けファルセット
あさき(予後の音、この子の七つのお祝いに)

…あとなんだっけな。「普通に歌ったの」w


こっから下は
「ある意味全力で歌った曲」です。

もののけ姫のアレ
がちゃがちゃk(ry (途中で中止)
歌った後やたら充実感を得たアンインストール×2
歌った後やたら充実感を得た創聖のアクエリオン×3


…ここから下はさらにヒートアップ

モーニング娘系(名前は忘れたがあの・・・LOVE何とか等)
とっとこはm(ry
セーラーm(ry
キテレt(ry
Butter-Fry
残酷な天使のテーゼ


…その他うろ覚えで思い出せないもの何点か。


前半までは良かったものの、はじめの方に書いた
1人の友人が加わった瞬間、
曲順が一気に変化(曲名中盤参照)

アンインストールとアクエリオンは、

「なんか俺達やったんだな」的な衝動に歌ったあと駆られました。
それのせいか歌った数が若干多めww

…もののけのアレは、ニコニコの某歌ってみた人の(アルファベット一文字)
影響です。 父さん、人間やっぱ勢いだよ。

…えっとふぃぎゅ@(以下略)



…さてヒートアップ後は…

まぁあれなんですよね。なんか俺がトイレから戻ってきたら
なんかもう他の人がヒートアップしてたみたいな。

モーニング娘の例の曲は聞けたもんじゃありません。

「ぬぅぃいいっっっぷぅぉおんのぉぉみ”ら”ぁぁぃわぁぁ”ぁ”!!

Wowowowowowowowow(以下略)」


ボリュームとかかなり全開に近かったような。外から見たら
四方八方に小刻みに動き回る変態にしか見えなかったでしょうね。


そんな感じで帰る時は
「あ゛あ゛ぁ゛ぁぁあ」(マスヲ的な意味で)
「う゛し、がえるが」


と、もはや日本語でおk的な感じでみなさん帰って行きましたとさ。

今日(ってかもう昨日)付き合ってくれた方々、お疲れ様です。

…というわけで寝ます。では。

スポンサーサイト

2007.09.24 


Secret

