
--.--.-- 
まいど。小坊主です。


…えっと

なんか

今の今まで



このブログのページが俺と猿のPCで真っ白でしたwww



ページ閉じても更新押しても(再起動はしてない)

真っ白がもどらないww

しかもケータイの方でも真っ白な始末www


…なぜか今になって見れますが…これもしかしたら他の人も
そうなのかな?

なんか情報を何かしら知ってる人等がいたら
教えてもらえると嬉しいです。 いやビックリ。



そんで話は変わりますが、


…連休終わったorz

なんか鬱です。連休明けはきついだろ…学校…


…まぁ俺だけじゃないだろうけどな! 
いいだろちょっとくらい嘆いたって!


…はい。そんなこといって暇だったんで

ついカッとなって

「コーヒーの(コ)の字も知らないド素人な俺が
 コーヒーを作ってみた」


手順1 適当なコップとスプーンを拝借


手順2 適当なコーヒー粉(きつくなさそうなやつ)を拝借

(このとき大量にこぼすが気にとめない)

手順3 俺の秘儀「目分量」でスプーンにもりもりと
    盛られたコーヒー粉をコップにぶち込む

    ×4

手順4 お湯を注ぐ

(このとき初めて入れ過ぎたと気づくが気に止めない)

手順5 スプーンで極限までかき混ぜる

(このとき盛大にこぼれても気に止めない)

手順6 最後にシュガー3本を指と指と間に華麗に挟み、
    至って優雅に歩く

(このとき、英国の紳士のイメージを忘れてはいけない)


     で   き   あ   が   り


気になるお味は…



    吹きました(毒霧的な意味で)


一口で飲欲を失くしたこの液体の行方は

…たとえ世界で愛される飲み物だとしても


私の前では無力なのだ!!!


というわけで自分で作っておいて暴言を吐いた上に流しに
捨てた小坊主でした。




でも父さん…人間ダメでも、勢いだけは忘れちゃだめだよな…
スポンサーサイト

2007.09.25 


Secret

